ネットビジネスはやらないでください。

こんにちは、ユウです。

 

タイトルに驚かれた方も多いとは思いますが、

皆さんに第一にお伝えしたいことがありましたのでお知らせします。

それは・・・

 

『ネットビジネスはやらないでください。』

 

なぜアフィリエイトなどネットを活用して生活している僕がこうしたことを言うのか、

疑問に思われる方も多いと思いますが、

なぜ僕が皆さんにネットビジネスをお勧めしないのか?

まず始めにしつこいと思いますが、お伝えします。

 

『ネットビジネスはやらないでください』

 

よくネットビジネスの世界だと、たくさんの人が、

 

『1日3分で稼げる』
『スマホのコピペだけです』
『おじいちゃんでも簡単に』

 

などのような謳い文句を使っています。

こういう人たちがいるばかりに、

 

「あぁ、ネットビジネスって超簡単に片手間で稼げるんだ」

 

という認識を持ってしまう人が非常に多いです。

これはよく巷にある筋トレや美容系のサプリメントや薬でもそうですよね。

 

『飲むだけで筋肉がつく』

『飲むだけで痩せます』

 

ですが、これらは大きな間違いです。

 

ネットビジネスと言えども『ビジネス』です。寝ながら稼げるようなビジネスなんてありません。

 

もちろん飲むだけで筋肉がついたり、痩せたりするサプリもないでしょう。

ただしネットビジネスでは「自動で稼ぐ仕組み」を作ることができるので、

何もしなくてもある程度お金が稼げるようになるのは確かです。

 

実際に僕はSNSを活用したアフィリエイトの作業を外注化して半自動化し、

ある程度は作業しなくても一定の収益が上がるように仕組みを構築しています。

アクセサリーに関しても発送は完全に外注して任せてしまっているので、在庫管理や発注のみ。

 

ただしこれは自ら頑張って取り組んだ“その先”に待っている世界です。

 

初めから誰でも寝ながら稼げるのなら、この日本はお金持ちだらけですよね?

ネットビジネスというのは、ちゃんと正しく取り組めば、どんな人だって稼げるようになります。

学歴も資格も必要ないですからね。

 

現に高卒で10年間トヨタ系の自動車工場でロボットのように毎日毎日流れ作業をしていた

そんな僕ですら起業することができる世界ですからね。

 

よくネットビジネス初心者の方に、

 

「こんなわたしでもネットビジネスで稼げるようになりますか?」

 

みたいな質問をよく頂きますが、

しっかり正しいことを継続することが出来たら、個人で稼げるようになります。

 

そして半年後、1年後、2年後には僕が会社を脱サラし起業して大きく人生を変えられたように、

想像もできなかった未来が待っているかもしれません。

 

ネットで稼ぐために大切なのは、

「正しい方向性でコツコツ継続すること」

ただこれだけです。

言うならばスポーツや勉強と同じことです。

 

ただし、冒頭でお伝えしたように、『寝ながら月収〇〇万円』『楽に稼げる』など

間違った認識を持っている方はどんなネットビジネスに取り組んでも成果に繋がることはないので、

 

こうした考え方をお持ちの方はネットビジネスはやらないでください。

 

逆に正しい方法を継続してコツコツ取り組んでいけるような考え方を持っている方は、

成功できる可能性を秘めていると思います。

 

現在ネットビジネスなどをやろうか迷っている方はまずはこうした考え方を大前提に持ち

そして、「正しい方法に真剣に取り組む」ことを決意しましょう。